2016年8月10日水曜日

祭り満喫!

昨日、今日といっきに涼しくなった青森つがる市です。(*^-^*)

3日の五所川原市花火大会に始まり、

4日は八戸市で車体協青年部の会議に出席、からのー、八戸しゃんさ…


八戸しゃんしゃ…


しゃんしゃたいさい!(><)
(三社大祭)




はい。(;^_^A後夜祭でしたが、初めてナマでお祭りの山車をたくさん見れました!

その大きさや、細かい所まで綺麗に作りこまれているのに感動しました!('Д')


5日は急遽、弘前の友達を五所川原立佞武多にご案内(^^)/


始めて見た立佞武多を喜んでくれました!(^^♪またみたいってー


6日は我がサイトー車工房の納涼祭(?)。従業員みんなで焼肉からのー、立佞武多!

その後、いとこの経営するバー、五所川原市新町cafe&bar LOVEPOTION2へ

事務の愛ちゃん初”スコップ三味線”WW



7日は青森市ねぶた祭り最終日、花火大会をチラ見しながらのBBQでした(+o+)





しっかり夏の祭りを満喫しましたので、


しっかり仕事も頑張りますよp(^^)



今週、土曜13日から17日まではお盆休みになります。

休みまえに納車のお車をきっちり仕上げます!





0 件のコメント:

コメントを投稿