2018年3月26日月曜日

年が明けてもう…

もう三月も終わりですね😶

前回からだいぶ空きましたが(年も越してる😓)
さらっと行きます。

もう東京でも桜が満開だそうですね🌸
青森の桜の見ごろはGWの1、2週前、ってのが定着してしまいましたが
小さい時はGWが満開見ごろだったんですけどねー
なかなか満開の時期に見れなくなっているので
今年は満開の夜桜を堪能しようと思っています。

趣味のバイクいじりで
今のオフシーズンの間に全塗装しました😆
この機会にうちにZZRが来た時からのヒストリーを書いていきます。

2013年3月にZZR1100C型はやってきました


フロントフォークは曲がり、パーツも揃っていませんでいた


フロントフォークを交換したり


外装を揃えて



4月中にはこのような姿で復活しました😊
オリジナルカラーなんですが、

↓このバイクのカラーリングに影響されてこのカラーにしました


ZZR1100D型の純正カラーなんですが
これを見たときにビビッときました!かっこいい!




2013年5月からこいつと一緒にいろんなところに行きました…





つづく







0 件のコメント:

コメントを投稿