2017年7月21日金曜日

skype始めましたー

梅雨目前ですがもう夏が来たような日中の暑さですが😆
今夜は雨が降っております。

昨日(20日)skypeデビューいたしました😀
今更感が半端ないですが😅
組合(自動車車体整備協同組合青年部)の仲間とskypeで会議、話し合をやってみよう!
と、その予行練習的に三人で繋がって会話してみました!
他県組合員同士ではもうskype会議が当たり前のように行われています。
県内の仲間でもskypeをうまく使って、これまで集まって会議するために費やしていた時間を削減する、という事だけではなく、今まで集まりに参加出来なかった方の参加のきっかけにもなったらいいなーと思っています。

やってみて、ただ電話で会話するのと違って顔が見えると話してる表情が分かっていいですね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿