2016年11月3日木曜日

お風呂が出来るまで

先週の月曜日から家のお風呂場を改装工事して
昨日、はいれるようになりました。(^^)/

では、お風呂が出来るまでをハイライトでどうぞw



10/24月曜 朝

元のお風呂です


10/25 火曜

あっという間に壁のタイルが剝がされてます






10/26 水曜

かろうじて浴槽が残ってます





10/27 木曜

ごめんなさいm(__)m画像ありません



10/28 金曜

すっかり綺麗に何も無くなって新しい断熱材が入れられてます





近くに設計図を発見!



10/29 土曜

電気工事屋さんや水回りの配管工事の業者さんが来てました




10/30 日曜

皆さんお休み


10/31 月曜

あっという間にそれらしく出来ちゃってます('Д')








11/1 火曜

ほぼ完成(^^)/
外の壁や外の部分が未完





11/2 火曜

外壁をやりに左官屋さんや、繋いだだけの排水パイプを埋めに業者さんが来てました!
自分の仕事が終わった時点で真っ暗だったので、外回りの完成状態はまだ見てません。
明日の朝見てみまーす!



もともとのお風呂は傷んでたのもありますが、
冬場がさむかった(>_<)
新しくなって浴槽内暖房が付いてるので冬も暖かくお風呂に入れそうです(*'▽')


では風呂行ってきます('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿